ブログ始めます!

どうも、Kazukiです

 

まずブログを始めようと思ったきっかけなのですが、自己紹介文でも書いたように先月仕事を辞めることになりました

 

やりがいのある楽しい仕事だったのですが様々な事情が重なり致し方なく...

 

そして今就活中なのですが、ふと思いついたことがあります

 

このまま何も考えず今まで同様に職に就いてもいいのかなと

 

僕は人と接するのが好きなので接客業をメインとして就職してきました

 

ですが、今までは特にやりたいこともなく近場だからと何も考えずに就職先を決めてきました

 

そして思ったのが

 

「このまま何も考えずただ生きていくだけでいいのかな...

 

どうせまたゼロから始めるんだ

 

それならいっそ些細なことでもやりたいことをやっていこう」

 

と思ったんです

 

最近いろんなことに興味があったもののなかなかできずにいたものを上げると

 

・ブログ

YOUTUBE

・起業

 

このまま就職すれば確かに安定するかもしれません

 

でもそれでは何も変わらないし、せっかくならもっと楽しんで生きたい

 

いい機会だ、チャレンジしてみようとなりました

 

なのでまずブログから初めていろいろとチャレンジしていけたらと思います

 

そしてこのブログでは気づいたことやシェアしたいことなどいろんなことをジャンル問わず発信していけたらと思います

 

これからよろしくお願いします